SSブログ

これは流行る♪ [オシャレ★]

今日は、彼女と三宮に買い物にいきました。
まずは彼女に、バレンタインのお返しとして手帳を買ってあげました。
写真撮るのわすれたので画像は無しです‥

そしてユニクロへ‥僕はユニクロ結構好きなんです。
いろいろと物色しているとかわいいTシャツが!

なんとあと二枚しかない! しかもMサイズないしっっ!
店員さんに聞いてみると、また入荷するけど今はないとの事‥
                     ‥ちくしょう

                 次きたらリベンジしてやるからな

んでぶらぶらして大丸へ
 本日最大の目的です。 それは!
          ポイントカードの再発行!
                           なんだそりゃ‥
しか~し!大丸のポロジーンズで買い物するので結構自分的には重要なわけで

今日は何も買わなかったけど。。。。

そして神戸名物?の高架下へ
入ってすぐのとこにインポートショップがあるんだけど
なんと!アバクロのTシャツが一枚だけ2000円で!

 えぇ‥買いましたとも、もう即買いです。
  えっ?偽者じゃないの?と思う人もいるかもしれませんが 
                          そこはちゃんとした信用できる店なのです。
  なんでも向こうのアウトッレットで買ったからこんなにやすいんだって

ん~でそこのレジにいたのが
    これ

なにこれ?って感じですか? ストラップですよストラップ~

ほかにもいろんなバージョンがありました。ちなみに210円です。

その店をでててくてく歩いてると、人だかりが‥
なんだろうと覗いてみるとさっきのストラップが人だかりの中心に!
これは流行る! そう思った瞬間でした。
         
               神戸住みの人はぜひともお早めに‥
  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝★開通★シェリンプの本★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。