SSブログ

祝★開通★

今日から、やっていこうと思います。
題名にシェリンプとかいてますが、まだ飼っていません‥
今水回し中なのです‥‥もうそろそろ一週間くらいたつので買いにいこうかな?って思ってます。
ちなみに今の水槽はこんな感じ

自分なりには気に入ってます。
サイズは20*20*25です♪

結構これでも癒されるのに、エビちゃんたちが入った時を想像すると、わくわくです。

水草は今流行の?アマノの【侘び草】ってやつです。
熱帯魚屋のおっちゃんが、今、こればっかし売れるんやってゆってました。

なんでも五種類くらいの水草を、ごっちゃにしているそうで。
しかも強い水草ばかりなのでCO2もいらないみたい♪
そのお店では、展示品みたいな感じで、一つだけレジの横に皿置いて、水はって、おいてました。
こんなんでも大丈夫やからな~と、
           
             っておっちゃん!水に油浮いてるよ‥‥

                    と、思いましたがさすがにそれはゆえずじまいで‥フゥ汗

まあこんな感じでこれからもちょくちょく書き込むのでお願いいたします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

yoshi

コメントどうもでした!
ここにエビが入るんですね~
やっぱCRSですよね?
ぜひ爆殖させてくださいね^^
by yoshi (2006-03-10 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|これは流行る♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。