SSブログ

シェリンプの本★

最近たまたま、入った本屋さん。
いつものようにエビちゃんの本あるかな?とペット書籍のコーナーへ‥
そこで発見!
ばん!

アクアライフのバックナンバーが!
そしてその十二月号!レッドビーシェリンプ特集★
                     よっしゃぁ!      
                            
                         心の中で叫んじゃいましたよ‥

シェリンプの本売ってるのは、熱帯魚屋さんで見つけて知ってたけど二千円位するし‥
バイトしかしてない学生はつらいっす。
           しかも水槽とか買ってお金もう無いし泣

                    にしても表紙のエビちゃんきれいですね~
                   店だと何円位するんだろ?

                                          こんな実物見たことないや。

まぁ僕は、白いのが多いのより、バンドがきっちりしてるのが好きなんだけど。
なんか、ブログしてる人は仲のいいブログ友達とエビちゃんを交換とかしてるみたい!
いいな~僕も頑張ってそんくらいのランクまでいきたいっす。
店だと三匹で五千円くらいしてるし‥
だれかプレゼントしてくれないかな~        

                           なんて。

                            ごめんなさ~い。ちょっとあつかましすぎました‥

ってかこのブログ、字大きくできないの? 誰か知ってる人いたら教えてください。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

はじめまして レッドビーシュリンプって高いですよね表紙のエビちゃんだと10万くらいしてもおかしくはないんでしょうか。なんせ100万の値がついたビーが昔フライデーでとりあげられてますし。はじめて飼われるのでしたら250円くらいのやつからはじめてはどうですか?それが死ななくて飼えるようになればグレードアップって感じで。あとヤフーとかビッダーズオークションとかで買うとお店より全然安いですよ。
by (2006-03-12 03:05) 

spider

しまどっちさん  コメントありがとうございます。
100万円!!    すごいですね~みてみたいです。
オークションですか!考えてみます。
またそちらのブログも覗かせていただきます!
by spider (2006-03-12 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これは流行る♪悩んでます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。