SSブログ

久々更新♪ 神戸祭りだ~

おいっす♪久々です。 専門学校忙しすぎです‥
毎日勉強ばっかりなんですよ‥さすが公務員を目指す学校です。
まぁ夢に向かってる感があるんで毎日充実してるんですけどね♪

そんで今日から神戸祭りなみたいでふと窓から東遊園地を覗くと

     フリーマーケット 

こりゃもういくしかない! 速攻同じクラスの子を誘い昼休みに行くことに‥

そして昼休み‥
          
         すぐに弁当を食べエレベーターで一階まで降りてそこから猛ダッシュです!

 久々に走りました

んですぐに面白いお兄さんがしてる店を発見!
だって髪型がボブマーリーですよ!     びっくりだ

なんでもそのお兄さんインドとか東南アジアに行って仕入れてるんだって元町でお店もしてるみたい
        今回は初心に戻ってフリマに参加だそう!

いろんな民族系?のアイテムいっぱいでした。
んで僕はネックレスのトップを購入♪

左から タイガーアイ ブラックスター 訳わからんw です。

タイガーアイは男の人が付けると金運上昇 仕事成就 とか意味があるから購入
ブラックスターは前から欲しかったんです。 これは光が当たると星が出てきてすごいキレイ
訳わからんw は訳わからなくて購入しました。なんか大仏さんみたいなのが中に入ってます。

んでこんな袋に入れてくれました

手作りらしいです  スンゲ~

んでお店はここ!

かなり怪しいらしい‥

また絶対行きますね~

土日は雨ですけど神戸祭りの関係者の皆さん頑張ってください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ひさびさに…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。