SSブログ

ne-yo買いました!

最近うわさのこのCD

ne-yoのアルバムです。
最近どこのCDショップ行っても一押しみたいな感じですよね。

そしてとうとう買っちゃいました!  
           
                          ちょっと遅いって?  
     
               そんなことは無いですよ!

やっぱり一押しなだけあって声きれいですね。
              やっぱR&Bが聞いてて一番落ち着くな~♪

自分は【SO SICK】が一番好きです。
 ne-yoもこの曲が一番思い入れあるってなんかの本でゆってたし。
その本でne-yoがゆってた事と、今の自分が全く同じ状態なんですよね‥

                                    はぁ‥ばかな自分。。。

まぁne-yoはサイコーなんでCDショップ行ったらまた視聴でもしてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうっ!ひさびさに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。